のっけごはんでランチ~2015年12月10日(木)

昨日は、忘年会で飲みすぎ食べすぎ。

お弁当作れなかったので、外ごはん。ここのところ、定番化しているのっけごはんです。

毎度のことながら、美味しかったです。

近くにこのお店があって、幸せです。

体重は、今朝、ありえない数字をヒットし、本気でダイエット、と思っています。

金曜日から日曜日まで、高校時代の友達2名が遊びに来てくれるので、金曜日の夕方から合流して観光案内をします。

おいしいものを食べる企画も盛りだくさんですが、一緒になって好きなだけ飲み食いしているとトンデモないことになるので、セーブモードで観光お付き合いです。

今日も、のっけごはんのあとのスイーツ、チョコレートケーキがやけに美味しそうでしたが、我慢しました。

毎日スイーツ食べてますが、1日おきにすることにします。