9月15日(木)ボローニャソーセージ&アボカドたまごのベーグルサンド

9月も半ばだというのに,今朝の空は,夏の空だった。

ベーグルが食べたい気分。それで,今日のお弁当は,10日ぶりのベーグルサンド。

◆ベーグルサンド(ボローニャソーセージ&アボカドたまご)

◆かぼちゃのポタージュ

◆海老とポテトのサラダwithアスパラ&トマト

トーストしたベーグルに,クリームチーズを塗る。

サラダ菜を敷いて,ボローニャソーセージを2枚。

アボカドたまごをドカッと。

スライスチーズを載せる。

完成。

完成,と思ったら,黄ズッキーニをソテーしたのに,それを入れるのを忘れたのに気付いた。

あとから,挟み込んだ。

これ,いろんなものをサンドして,すごいボリューム。

かぼちゃのポタージュもすごい量。

お昼に食べたとき,ベーグルサンドの美味しさに幸福感で満たされたけど,お腹も満たされすぎ。

ベーグルとポタージュでお腹いっぱいだ。

食べ過ぎて,夕方ぐらいまで,お腹が張っていた。

食べきれなかったサラダは,午後6時近くになって,会社のデスクで夕食代わりに食べた。

もちろん,帰宅後も,別に夕食は食べたけど。

こういうボリューミィなベーグルサンドのときは,ベーグルだけか,せいぜいスープをつけるので,十分だなぁ。

だんな弁。ズッキーニを挟み込んでから写真を撮ったので,こちらは,ちょこっとズッキーニが見えている。