鶏のチーズ焼き弁当~2016年4月26日(火)

会食と会食の合間の今日。外ごはんにしようか迷いましたが,お弁当を作りました。

◆鶏肉のチーズ焼き

◆たまご焼き

◆クレソンのスパイス炒め

◆スナップえんどう

◆わかめのごま炒め

◆黒豆入り玄米ごはん

◆キウイ入りヨーグルト

鶏は,バーブソルトをまぶして焼いてから,仕上げにラクレットというチーズをスライスしたものをのせて,さらに3~4分焼いて,できあがり。

写真はうまくとれてませんが,チーズがトロリ。

朝ごはんにも食べましたが,これはイケました。

お弁当を作る予定をしていなかったので,とりあえず,家にある食材で。

明日の昼が会食,あさってのお昼は外ごはんにしようかと思っているので,今週は,自作弁当はこれだけになりそうです。

GW突入ですが,前半はずっと高知にいて,連休の後半だけ東京に帰ります。

高知でのGW前半は,ゴルフに行ったり,イベントに参加する予定。