9月20日(金)鮭ときのこのクリームパスタ弁当

今日は,秋鮭を焼いて,きのこと一緒にパスタにしました。

◆鮭ときのこのパスタ

◆梨

昨日は仕事が終わってから運動しようと思っていたのですが,寝不足で眠かったこともあり,いつもよりは早めに就寝。

でも,地震で目が覚めました。すぐに寝直しましたが,ぐっすり睡眠というわけにはいきませんでした。

昨日は,近所のお店で生鮭を買って,昨日のうちに焼いておきました。

今朝は,玉ねぎ,きのこ類を炒め,バター,小麦粉を入れてさらに炒め,最後に,豆乳と焼いてほぐした鮭を入れて味を整えてできあがり。

これは,フィットチーネみたいな麺で合うかも知れません。

今晩は,他社の人との会合がありますが,くれぐれも飲みすぎ注意です。

翌日が休日だと思って飲みすぎると,翌日,体調が悪くなって,せっかくのお休みが台無しになってしまいますから。