1月26日(木)牛肉としめじの生姜炒め弁当

昨日の夜は,かなり下の後輩2人と食事会。

太り気味なので,あんまり夜に大食したくないのだれど,ね。

後輩が選んだのは,いわゆる高級寿司屋。だいぶお金を遣ってしまいました。

そして,今朝の体重は,ぎょっとするほど増えておりました(T_T)

◆牛肉としめじの生姜炒め

◆マーブルたまご

◆アスパラ

◆ごはん

昨日は帰宅が遅かったし,お酒も飲んでいたので,全部,朝,作りました。

あまり手のかかるものはありませんでしたが,それでも,前の夜に下準備できないと,結構,きついです。

でも,太った分,今朝は出勤前にジムで運動したかったので,朝食後の食器洗いなどの片付けは,だんなさんに頼みました。

おかげで,今朝はジムに行くことができて,気休めですが,多少,トレッドミルで走りました。

ただ,この程度の運動じゃ元に戻るはずもなく,1週間ぐらいのスパンで,体重を調整しないといけません。

お弁当は,ざっと作ったにしては,味はなかなかよかったです。

いわゆる「のっけ弁」は,前はお行儀が悪い,という感じがしなくもなかったのですが,手軽でいいです。

だんな弁。