11月6日(水)クリームシチューとおにぎり弁当

今朝は寝坊してしまって,10分でお弁当作って,朝ごはんを適当に食べて,即出勤。

ブログアップは,こんな時間になってしまいました。

◆クリームシチュー

◆きのこごはんのおにぎり&漬け物

◆柿

クリームシチューは,お休みの日に作って冷凍しておいたものです。

鶏肉,じゃがいも,にんじん,玉ねぎのほか,今朝,あらたに,青梗菜を加えました。

プレミアムのクリームシチューの素を使ったのですが,これが濃厚で,まろやか。

お昼,レンジで温めて食べたら,最高でした。

今日の昼休みは,勉強会だったので,食べやすいものを,ということで,おにぎりに。

勉強会,何だか盛況になって,どんどん参加者が増えてくれて,嬉しいなと思います。

今日の夜は,懇親会で,ふつーの居酒屋で飲み会でした。

飲み食いした分は,カロリー消費のため,ゆっくりジョギングしながら帰ってこようと思ったのですが,一駅分ジョグしたところで,腹痛。

ジョグは断念して,おとなしく,電車で帰ってきました。