12月2日(金)キャベツのココナッツカレー弁当

昨日は残業となってしまい,会社を出たのが午後11時45分ころ。

冷たい小雨の中,午前0時半近くに家に到着。

運動したり,パン屋さんに行ったり,やろうと思っていたことは色々あったのに,すべてがフイになってしまった(T_T)

今日のお弁当は,おいしいパンを食べたかったのだけれど,以上の次第でパンをゲットできず,冷凍してあったサフランライスを持って行くことにした。

冷凍しておいて良かった。

◆キャベツのココナッツカレー

◆じゃがいものスパイス炒め

◆サフランライス

◆巨峰

キャベツのカレーは,昨日の朝,ムングダールの煮込みまでしておいて,帰宅後,キャベツを入れたり,テンパリングをして完成。

じゃがいもは,昨日の晩,茹でておいて,今朝は,スパイスで炒め合わせた。

そんなこんなで,昨日寝たのは,午前1時半すぎ。

寝不足にならないよう,今朝のヨガもお休み。それで,朝の時間にお弁当の写真をアップしている。

買っておいた巨峰も,そろそろ食べないと,ということで,今日のお弁当は,ジップロックが4個になってしまった。

4個積み上げると,かなりの高さ。

だんな弁。