1月24日(火)かつ丼弁当

昨晩のうちに,結構,雪が降るという予報だったので,今朝のジムはお休みしてしまいました。

雪は,降るには降ったけど,さほどではなかったので,行けたかもしれません。

今日のお弁当は,デパ地下で買ってきた「特製ひれかつ」を使ったかつ丼です。

◆かつ丼

◆カットフルーツ

このお店のかつは,結構,おいしいんです。

これをたまごでとじるだけなので,簡単にできます。

ここのところ,手抜きになれてしまい,いかに出来合いの総菜を活用するかっていうお弁当になっています。

明日は,久しぶりにインド弁にしようかな,と思ってます。

だんな弁。今日のお昼は,会食だそうです。