1月23日(月)麻婆豆腐弁当

おとといの土曜日,30キロ走ってきました。みぞれまじりで,寒かった~。

最近,走る時間がほとんどなかったので,少々不安でしたが,一応,完走できました。

週のスタートの今日のお弁当。先週に引き続き,手抜きです。

昨日デパ地下で買った「麻婆豆腐」のお弁当です。

◆麻婆豆腐

◆ミニ青梗菜の黒酢蒸し

◆たまごやき

◆枝豆

◆かぼちゃとクランベリーのサラダ

◆雑穀入りごはん

中華のお総菜をよく買うデパ地下の店はなかなか美味しいのだけれど,麻婆豆腐については,わが家の近所の中華レストランのほうが美味しいかな。

結構,辛いのが好きなので,この程度の辛さでは,物足りない感が…。

たまごやきやら,かぼちゃのサラダは,前の晩に作ったもので,今朝,作ったのは,青梗菜の黒酢蒸しだけ。

今朝は,1週間ぶりに,ジムに行きました。

朝,ジムに行く日は,家を出るのが,6時30分ころなので,この季節はまだ日の出前。

お弁当の写真は,電灯の下。やっぱり,なんだか写真の色が変だなあ。

カメラ,素人なので,どうしたらいいか,よく分かりません。

だんな弁。