Happy Night@下北沢~2018年3月4日(日)

今夜は,下北の人気インド料理店へ。

テレビや書籍で超有名なお二人とともに,四人で食事会。

こういうミラクルってあるんだなとしみじみ。

お料理はすごく美味しかったのですが,ボケボケの写真ばかり。

おつまみ。

 ↓

桜海老のパコラ的なもの。

 ↓

サワラのスパイス焼き。

 ↓

ホタルイカのカレー。

 ↓

サワラのカレー。

 ↓

鮭のカレー。

 ↓

ほかにも,パロタやライスなど。

お酒もたくさん飲みました。

それにしても,こんなにマスコミで引っ張りだこの人が,すごく地に足のついた考え方をしてるんだな~と。

自分の発想は,上昇志向で,拡大主義的だということを思い知らされました。

素人ながら,もっとこうやればマスに受けるとか,そのための手法にあれこれ気が行ってしまうのですが,そんなことはどうでもよくて,自分でできること,やりたいこと,家族のこと,人生のこと,ご自身でいろいろ考えていて,すごいなと思いました。

インドから帰ったばかりで,お二人とも疲れていたと思うし,日曜の夜はご家族と過ごしたかったとは思うけれど,おつきあいいただいてありがたい。

そして,こんなご縁に恵まれたことに感謝するしかないです。

ミーハーなので,昔から持っていた彼らの著作,1冊ずつチョイスして,サインしてもらいました。

すてきな日曜日でした。