インド料理でお昼ごはん~2018年3月10日(土)

今日のお昼は,インド料理を食べてきました。

マンチュリアンというインディアン・チャイニーズ。

◆チョウメン

◆シュエズワンライス

◆スープ

◆ゴビマンチュリアン

もともと,マンチュリアンは好きでもなかったのですが,やっぱり,ふつうのインド料理のほうが美味しいということがよく分かりました。

何ごともモノは試し。

私は,インド料理らしいインド料理が好きです!

というわけで,今日食べた中で,一番美味しかったのは,ラドゥ。

インドのスイーツで,これは,ムングダールを使ったもの。

たっぷりのギーとお砂糖で頭がクラクラしますが,日本のきなこの風味にも似ていて,懐かしい感じのするお菓子です。

さらに,インドスイーツ。

カラジャムーン。甘い。

 ↓

すごい油脂と炭水化物と砂糖で,すっかり,UNHEALTHYな食事となってしまいました。

ジムのマシンで走ってきましたが,到底,追いつかず…です。