塩ベジたん麺でランチ~2020年1月25日(土)

今日は,軽くジョギングしてから,ファミレスでランチ。塩ベジたん麺というのにしてみました。

麺は,ほうれん草麺というのをチョイス。糖質がカットされているとか。

糖質カット麺をチョイスしておきながら,デザートに黒糖ゼリーを。

正直,ほうれん草麺が美味しいのかどうか,好みの分かれるところだと思いますが,たん麺は,それなりに野菜もとれるし,今日のチョイスはこれで良かったかな。

黒糖のゼリーは,しっかりしたぷりぷり系のゼリーで,黒糖の甘みがはっきり感じられて美味しいです。

今日は,ガストに行きましたが,同じすかいらーく系だと,ジョナサンのほうが好みです。

次回,ファミレスに行くときは,ジョナサンに行ってみよう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ