コーヒーゼリー&コーヒーで一服

また車に乗らない日々が続き,バッテリーが上がってしまいました。

JAFに来てもらい,エンジンをかけてもらったのですが,バッテリーが放電しているので,充電の要あり。

いつものトヨタさんのお店は,ゴールデンウィークでずっと休み。

留守電で流れていた連休中の対応店まで車を持っていって,明日以降,車を引き取りに行くことに。

車を預けた後,気の向くまま,合羽橋,浅草界隈を散歩しました。

それにしても,浅草寺あたりの混雑ぶりは凄い。

欧米系,アジア系の外国人,日本人がわんさか。

仲見世通りがあんなに混んでいるのは初めてでした。

浅草で甘味でも,と思ったのですが,あまりの人の多さに疲れて,自宅に戻ることに。

ローソンのコーヒーゼリーとコーヒーを買って,自宅の近くの公園で一服。

お天気もいいし,風が爽やかな気持ち良い休日です。