ガパオと焼き野菜弁当~2018年8月6日(月)

今日は,お弁当持っていきます。

◆ジャスミンライス&ガパオ

◆焼き野菜

◆目玉焼き

◆マンゴー

目玉焼きで見えなくなってますが,ガパオライスと,焼き野菜が下に入っています。

ここのところ,お弁当作りをずっとさぼっていたのですが,ぼちぼち復活せねば。

と言っても,ガパオを自分で作るのは面倒臭かったので,デパ地下のタイ料理屋さんのガパオです(笑)。

ガパオは,自分で作ろうかと思って,土曜日にタイの赤唐辛子を入手すべく錦糸町のタイ食材の店に行ったのですが,冷凍ものの大量のパッケージしかなかったので,買わず。

結局,出来合いのデパ地下ものとなりました。

マンゴーは,国産ものです!

それにしても,土日は,あっという間にすぎてしまいます…。