牛肉とブロッコリー炒め弁当~2018年11月15日(木)

今日も牛肉を使ったお弁当。

ブロッコリーと一緒に炒めました。オイスターソースが切れていたので,ふつうの醤油味で。

◆牛肉とブロッコリーの炒めもの

◆たまご焼き

◆塩えんどう豆

◆プチトマトのピクルス

◆白ごはん&海苔佃煮

◆柿

午前中の仕事が終わったので,ちょっとほっとしています。

今週は,月,火,水と,昼休みの外散歩が出来ていなかったので,今日は散歩に出ようと思います。

気持ち良い秋晴れですし。

昨日は,一応,家には帰ったのですが,今日の仕事対応で,メール等でPDFが送られてきて,結局,午前1時くらいまでかかりました。

頭が冴えてしまって,すぐに寝付けなかったので,今日はちょっと眠いです。