プーリーでランチ~2019年2月23日(土)

今日は午前中,旅行会社に行って夏の旅行の相談。

そのあと,3年ぶり?ぐらいに,某インド料理店へ行ってみました。

お昼どきなのに,客がいない。

前は,結構,賑わっていましたが…。

何種類も頼むのはやめて,プーリーのセットに。

プーリー,インドの揚げパンみたいなものです。

 ↓

ぷっくり膨れてます。

 ↓

2つともペロリと食べましたが,悲しいことに,味が落ちてました。

 

食後は,ラッシーを。

 ↓

一番最初に,サービスで出たスープが美味しかったかも。

 ↓

なお,今日の朝ごはんは,ファミレスで,カレー。

 ↓

スパイス系のものばかり食べてます(笑)。

飲食店は,経営方針や,シェフが替わると,味も全く変わります。

仕方ないことです。

美味しいものに出会えたときは,そのとき限りと思って感謝して食べることが大切です。