菜の花とじゃがいものココナッツカレー弁当~2020年1月21日(火)

今日もインド弁。菜の花とじゃがいものココナッツカレーを作りました。そのほかは,昨日と同じ。


◆菜の花とじゃがいものココナッツカレー
◆ムングダルカレー
◆酵素玄米&カリフラワー
◆りんご入りヨーグルト

今日は,ベジタリアンになってしまいました。

大好きな菜の花は,カレーにしても美味しい。

それと,昨日も食べた黄色のムングダールのカレーは,胃にやさしくて,酵素玄米とよくマッチします。

昨日の午後は,書類を見ていてカリカリして,思わず,売店でお菓子を買って間食しまくりました…。仕事がちょっとストレスフルだと甘いものを食べてしまいがち。

これからは,そういう習慣をやめたいですが,その代わりに,ストレス発散になる何かを見つけないと。

それは何だろうな…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ