おにぎり&ちょっとのおかず弁当~2020年1月23日(木)

酵素玄米。炊いたばかりで熟成が進んでませんが,梅干しを入れたシンプルなおにぎりにしてお弁当。


◆梅おにぎり
◆たまご焼き,もも肉と紅くるりのサラダ
◆カットフルーツ入りヨーグルト

今日のお昼は会食で,10分ぐらいで食事を済ませ,ゲストスピーカーからのお話を聞くことになります。

できるだけ短時間で食べられるようにおにぎりと簡単おかず。

おにぎり2個にすればよかったかな?

ヨーグルトのほうは,会食が始まる前に食べてしまうと思います。

昨晩の中華は,結局,コース料理を一通り食べたあと,誰かが言い出して,コースには含まれていなかった麻婆豆腐と小籠包も追加で食べ,ワインもたくさん飲みました。

でも,二日酔いするほどには飲まず,今朝は比較的早起きできました。

食べ過ぎ傾向にあるので,今晩は,ジムに行ってマシンで走りたいなと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ