みそおにぎり弁当~2020年3月5日(木)

今日は,超かんたん,みそおにぎり。


◆酵素玄米のみそおにぎり
◆サラダ
◆りんご入りヨーグルト

昨日の晩は,この春に北海道へ転勤になる後輩の送別会。

会合は自粛したほうがいいか,ちょっと悩みましたが,3人だけの集まりだし,何より,後輩からの希望もあったので,決行。

黒豚しゃぶしゃぶのお店に行ったのですが,とにかく食べ過ぎました。

お酒もたくさん飲んでしまった…。

今は,電車をなるべく使わないようにしているので,徒歩帰宅。

自宅到着が遅くなってしまい,今朝は,いつもの時間に起きられないし,なんだかだるい。

でも,おにぎりだけでも,と思って,会社に持って行きます。

昨晩食べ過ぎたので,お昼はこれぐらいでちょうどいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ