カンパーニュとサラダでランチ~2020年5月2日(土)

とってもよいお天気。お昼は,家で,カンパーニュやサラダでワンプレートランチ。


◆いろいろサラダ
◆カンパーニュ
◆ロースハム&チーズ
◆コーンスープ

よい野菜を扱っている八百屋さんから,サラダを買ってきました。

かぼちゃ,ビーツ,かぶ,ズッキーニなどのほか,お豆腐,くるみなど,いろいろ入っています。

それと,カンパーニュ。

こんなに美味しいパンを食べたのは,久しぶりです。

ワインと合わせたい美味しいパン。

もっちり,しっとり,ずっしりという感じ。

すっかりファンになりました。

基本,何もしないで,自宅ですごすゴールデンウィーク。

2020年のゴールデンウィークがこんなふうになるなんて,予想もできなかった。

今日から5日間,のんびり,すごしたいようにすごします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ