カレーのワンプレートランチ~2020年5月9日(土)

今日は,ちょっと早めに,家でお昼ごはん。何の変哲もないカレーのワンプレート。


◆カレー
◆いろいろサラダ
◆酵素玄米

朝ごはんも食べましたが,お昼も早めに食べて,これから父の入院先の病院に行ってきます。

病気療養中なのですが,容態が悪くなって,先週の木曜日から入院。

今,コロナの関係で,病院へ行くことができなかったのですが,会わせてもらえるということなので,行ってきます。

それだけ状態が良くないということです。

意識の混濁もあるようで,私のことが分かるかどうか分かりませんが,そばにいるということは分かるのではないでしょうか。

父は,動物はみんな食べられなくなったら弱って死ぬんだ,と何か月前かに言っていました。

それもあってか,いろんなものをたくさん食べていました。

先週の入院の少し前からは食べられなくなっていたようで,今も点滴状態。

私のほうは,相変わらず食欲旺盛で,どんなときにもきちんと食べてます。

食べるって,生きてるってことなんだなと思いながら,ごはんを食べました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ