海老チリ弁当~2020年6月11日(木)

今日も,中華総菜を使ったお弁当。


◆海老チリ
◆ルッコラのごま油炒め
◆スクランブルエッグ
◆酵素玄米&佃煮
◆りんご入りヨーグルト

昨日と同様,銀座アスターの総菜。今日は,海老チリです。

やっぱりお弁当持って行きたいので,ササッと作りました。

昼休み,たくさんのレストランの入ったビル付近を散歩したら,いつも行列が出来ているお店が,コロナでまだ客足が戻らないと見えて,割と空いていました。

空いているうちに行ってみようかな,と思ったり,でも,外食より仕事場でお弁当食べる方が安全と思ったり。

早いもので,今日はもう木曜日です。

今は晴れていますが,夕方以降は雨らしく,梅雨入りも目前です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ