アボカド&サーモンサンド弁当~2021年3月2日(火)

今日は,昨日と具を変えて,カンパーニュサンド。


◆アボカド&サーモン&目玉焼サンド
◆いろいろ野菜のスープ
◆りんご入りヨーグルト

カンパーニュに,アボカド,サーモン,それから,目玉焼きをサンドしました。

目玉焼きは,ほとんど見えてませんね。

あとは,昨日と同じスープ。

このサーモンも日曜日の晩酌の残り。そろそろ食べきらないといけません。

今晩あたり,また晩酌して,つまみの在庫一掃しますかね(^^)

仕事のほうは,昨日は4月の定期異動の内示があった日で,その対象となった人達が出入りしてわさわさしてました。

今日は,午後いっぱい,外部とのオンラインの会議で,午前中はその準備。

コロナであっても,仕事は例年と変わりない感じで進んでいきます。

だけど,これってそれでいいのかなと思います。

レールにのって同じこと繰り返していると,変えなくてはいけないことに目が向かず,思考停止ということになりがちです。

今は何かを変える時期なんじゃないかと思って,うずうずしています。

自分と同じように感じている人がほかにもいるんじゃないだろうか。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ