9月6日(木)チキンサンドベーグル弁当

まだ,少々,鶏もも肉が残っていたので,今日のお弁当は,もも肉を焼いて,タイのチキン用のチリソースで味付けして,昨日,ソラマチで買って来た米粉ベーグルにサンドしました。

◆ベーグルサンド(レタス,チキンのチリソースがけ,クリームチーズ,目玉焼き)

◆カレースープ(白なす,マッシュルーム,玉ねぎ,ピーマン)

◆ミルクプリン

米粉のベーグルは,ふわふわで,ベーグルって感じはしませんが,おいしいパンです。

チリソース味もなかなかイケました。

カレースープも持って行ったので,なかなか満足感があります。

写真には写ってませんが,プリンも持っていって,デザートにしました。

仕事で,やらなければならないことは多いのですが,いくらやっても切りがないので,残業はせずに帰ってきました。

そして,今日も,帰宅後,少々走りました。

途中で雨が降ってきましたが,真夏よりも,かなり走りやすいです。

久しぶりのコースを走ったら,一部,ボコボコで舗装中だったところが,広めの歩道に舗装されていて,とっても走りやすくなっていました。

私のお気入りのコースの一つです。

だるいな,と思っても,走ってみれば,やっぱり気持ちいい!

明日は,夜は,会社の公式行事の飲み会で走れませんが,土曜日の朝は走る予定なので,大酒飲まないように気をつけようと思います。