紅鮭缶のサラダ弁当~2023年4月24日(月)

最近は,月曜日に多いサラダ弁。


◆いろいろサラダ&紅鮭缶&チーズ
◆海老しゅうまい
◆鮭フレーク入りおにぎり
◆キウイ入りヨーグルト

日曜日に八百屋さんに行くことが多いので,月曜はついサラダ弁に。

いろんな野菜と一緒に,今日は紅鮭缶です。

徳島の牛乳豆腐というチーズが残っていたので,それもサラダに散らしました。

海老しゅうまいも4つパックのうち,2つ食べたので,残っていた2つを蒸し器で蒸し上げてお弁当に。

でも食べるときには冷めちゃいますね。

昨日の夜は,Dリーグの決勝戦というのを見てきました。

迫力ありました!

プロのダンサーのダンスは違いますね。

HIPPOPもカッコイイ。

仕事のほうは,今週もいろいろありますが,ゴールデンウィークに向けて頑張りましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ