おそば屋さんで夕ごはん~2023年8月10日(木)

今日から休暇です。

と言っても,やらないといけない仕事もあるので,テレワーク用のパソコンも自宅に持ってきているという,ちょっと半端な夏休み。

今日の昼間は,美容室。

そのあと,だんなさんと合流してドコモショップなどに行き,夕ごはんは,おそば屋さんで。

最初に,つまみ各種。ゴーヤとじゃこの煮物。

たまご焼き。

大山鶏の焼き鳥。

かまぼこ。

シメは,海老おろしそばにしました。

おそば屋さんにも,外国の人が目立っていました。

この夏休みは,ガチャガチャしないで,ゆっくりのんびりしたいな~と思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ