フレンチで夕ごはん~2023年8月11日(金)

山の日。午前10時から午後2時40分までは,ぶっ続けで仕事。

いくら時間かけても終わりそうにないので,休暇取得予定だった月曜日に出勤することにしました。

大きな案件に当たったときは,思うように休めなくても仕方ないなと思いますが,メリハリをつけて気分転換しないと。

夜は,だんなさんと一緒にカジュアルフレンチのお店に。

うにのプリンと,ケークサレのお通し。

魚介類がたくさん入ったサラダ。

ずわい蟹のビスク。これは,なかなか濃厚。

あわびのステーキ。

牛すね肉の煮込み。

この日飲んだワインでは,国産のシラーが良かった。

明らかに食べ過ぎです。

ジムがこの時期,夏期休暇期間に入っているので,運動もせず,食べてばかりいて,肥える一方です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ