ツナのせサラダ弁当~2023年11月7日(火)

昨日とほぼ同じサラダ弁。


◆ツナのせサラダ
◆ロースハム&カマンベール&ぶどう
◆ベーカリーミウラのカンパーニュ
◆バナナ&いちごジャム入りヨーグルト

昨日とほぼ同じですが,昨日の豚肉に変えて今日はツナ缶。

ロースハムでカマンベールチーズを包んだものなどをプラス。

今日は朝からお天気が悪く,空は暗くて,風が強いです。

いつもは窓際でお弁当の写真を撮りますが,今日はテーブルのライトの下で。

なんか変な色ですね…。

ヨーグルトに入れてあるいちごジャムは,有名なソムリエの方の手作りのジャムで,今日で食べきりです。

楽しませてもらって,ありがとうございました。

昨日は飲み会で,かなり飲んでしまい,今朝はヨガさぼり。

今週は,月,水,金が仕事上の飲み会なので,飲み会のない今日は,夜ジムに行きたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ