3月6日(木)海老玉弁当

今日のお弁当は,お手軽な丼ものです。

◆海老玉

◆ごはん&小松菜

◆いちごと干し柿入りヨーグルト

海老玉は,出来合いのもの。

もともと,あんがかかっていたのですが,さらに,自分であんを作って,上からかけました。

味見したら,ちょっと醤油辛かった。もうちょっと甘みがあっても良かったかな?

昨日の夜の飲み会は,アルコール抜きで過ごすことができました。

やっぱり,お酒を飲まないと体が軽い。

今日の夜,明日の夜と,夜の飲み会・懇親会の予定が続くのですが,今日の夜の予定はあまりに突然のものだったので,勘弁させてもらおうかな~,と思ったり。

通勤場所が遠くなったせいで,夜に飲み会とか懇親会があると,ほんと,家には寝るためだけに帰って,寝て起きたらばたばた家を出て行くという生活になってしまいます。