チーズちくわ弁当~2017年10月3日(火)

羽田空港で買ったチーズちくわ。酒のつまみだと思いますが、お弁当のおかずにしました。

◆チーズちくわ

◆にんじんしりしり

◆小松菜のナンプラー炒め

◆玄米ごはん

◆梨

こんなのをお弁当と言って良いのか分かりませんが(笑)。

昨晩飲み過ぎて、ちょっと気持ち悪いので、これくらいの軽めのお弁当にしておきます。

昨晩は、5、6キロだと思いますが、徒歩で帰宅しました。

途中、ビルの地下にあるトイレに寄ったのですが、帰宅後、スマホがないことに気づきました。

あー、あのビル!!と思い、ドコモに電話してスマホにロックをかけてもらい、位置探索もしてもらったら、やはりあのビル。

深夜ですが、ビルの警備の電話番号を調べ、電話してみました。

1つだけスマホを預かっているということで、機種や特徴を話したら、私のもの。

あーよかった。

出勤前にそのビルの警備室に寄って受け取ってきました。

それにしても、酔っ払いはダメですね。ただでさえ、忘れ物が多いのに、酔うと余計注意力散漫になる気がします。

反省です。