3月7日(金)たけのこカレー&タンドリーチキン弁当

今日のお弁当は,インド弁です。

◆たけのこカレー

◆タンドリーチキン

◆豆苗と発芽大豆のスパイス炒め

◆バスマティライス

◆いちご&文旦入りヨーグルト

茹でたたけのこを,ココナッツベースのカレーにしました。

たけのこのほかに,ムングダールとマッシュルームのスライスが入っています。

それと,冷凍してあったタンドリーチキンをオーブンで焼きました。

この黒いお弁当箱は,深さがあるので,今日のお弁当は,かなりの量が入っています。

鶏むね肉もほぼ1枚分です。

今日は,これから会議の会場に直行し,それから職場に行って,夕方からは出張。夜は出張先の人と懇親会が予定されています。

せっかくの週末なので,お酒を飲み過ぎないように。場の雰囲気を見て,できたら,アルコールは飲まずに済ませたいと思っています。