10月18日(土)休日出勤

今日は,朝早くから,仕事があって休日出勤。

早い時間にやるべきことは終わりましたが,たまたま,箱根駅伝の予選会をやっていたので,沿道でチラリと応援。

最初に一人が独走状態で駆け抜け,次も一人。

その後は,ドワァッーと集団で。迫力でした。

 ↓

キロ3分くらいで走ってるんだと思うんですが,これくらいのスピードなんだ,と実感。

これで20キロ走るんだから凄い。

お昼は,買い物があったので,途中駅で下車して,駅近のインド料理屋さんに行ってきました。

日本のインド料理店にありがちな,日本人好みにアレンジしたやつです。

私も日本人だから,こういうのも好きです。味もまずまず。

緑のほうが,サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)。

茶色いほうは,ダルカレー(お豆のカレー)。

それと,チーズたっぷりのふかふかチーズナン。

 ↓ 

このあと,スパイス用のガラス容器をたくさん買い込んで帰って来ました。

それにしても,今週は疲れてるのか,ずーっと眠い。

今晩ぐらい,早めに寝ようと思います。