ゴルフ場のロースカツでランチ~2020年10月31日(土)

今日は,朝4時半起きで,御殿場方面にゴルフに行ってきました。

丸一日,富士山をきれいに見ることができました。

こんな日はなかなかないです。

お昼ごはんは,ゴルフ場で,とんかつ。200gのを注文。

さすがに量が多くて,150gでも良かったかも,とちょっと反省。

去年の12月ゴルフをやったきり,ずっとゴルフをやっていなかったのですが,声をかけてもらって,女子4人でゴルフ。

久しぶりのゴルフだったので,アイアンとかはまともに打てない…。

それでも,ドライバーやフェアウェイウッドは,ときどき納得のいく当たりが出て,パーもいくつか取ることができました。

復帰戦にしては,まずまず。

このあと,みんなで温泉に入ってから,知り合いがこのゴルフ場のすぐ近くに家を借りたので,そこに寄らせてもらって,ビール飲んで,おつまみ食べて,出前のお寿司を食べました。

休日の午前中は家にこもって勉強,午後は走ったり,買い物したり,料理したり,というのが,コロナ禍での休日の過ごし方でした。

そんな中で,久々に,遠出して,丸一日,知り合い達と過ごしましたが,良い気分転換になりました。

夜は,きれいなハロウィン満月。

富士山と,ハロウィン満月の輝きで,パワーをもらった感じがします。

やるべきことはたくさんありますが,今日は,ガサガサやらずに,寝てしまおうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ