カレーの盛り合わせでランチ~2016年6月13日(月)

大好きなアジアごはんのお店で食べることができるのも、今日が最終。さみし~。

おかずのせごはんにしようかと思ったら、なんとカレーの盛り合わせを作ったというので、それにしました。

チキンの入ったカレー、鮭入りカレー、たけのこやなすのカレー。

全部味が違って美味しいです!!

しかも、かぼちゃの入った揚げたてサモサ。

ほかほかで、これにも感激。

サラダやキャベツの漬け物も。

今日は、いつも持ち帰るデザートもお店で食べました。

マンゴーといちごのココアロール。すいか付き。

 ↓

ベトナムコーヒーも。練乳たっぷりで、あま~い。

すてきなイベントの写真も見せてもらいました。今年は日程的にムリですが、来年のは参加したい!

 

このお店で出会った人達、このお店で出会ったおいしいごはん。

感謝してます。