映画前のウエンディズ~2018年6月29日(金)

昨日,急に思い立って,仕事のあと映画を見に行くことにしました。

その前に腹ごしらえ。

前も映画見る前にウェンディーズに寄りましたが,また,ウエンディーズ。

 ↓

Roppongiチーズベーコンエッグバーガーと赤ワイン。

赤ワイン,なみなみと入れてくれるのが嬉しい。

まだ飲み足りない感じがして,映画館についてから開演までの約10分。

またまた赤ワインと,じゃがいも。

 ↓

観た映画は,「空飛ぶタイヤ」。

だんなさんが大阪で観て面白かったと言っていたので,観てみました。

原作は,池井戸潤さん。

池井戸さんらしい内容。

あんな大組織にディーン・フジオカ演じる沢田課長みたいな人がいるのだろうか,いてくれたら日本はまだまだ見捨てたもんじゃないと思います。