タンドリーチキン弁当~2015年6月1日(月)

今朝,東京から高知へ戻り。

前日のインド料理の残りのお弁当。

◆タンドリーチキン

◆ひよこ豆のサラダ

◆海老のココナッツカレー

◆レモンライス

珍しく職場のデスクで写真撮りました。

これで,5日間連続で,インド飯を食べてます。

全く食べ飽きることはありません。

それどころか,どんどん研究意欲が湧いてきます(^_^)

東京との行き来で結構疲れたのか,今日の昼休みは,10分くらいうたた寝してしまいました。

夜は,大学1年生の人達との座談会みたいのに参加してきましたが,18歳って若い!

自分にもあんな時代があったんだよね。

学生達に偉そうに語ってしまったことは,自分自身に問いかけなければならない問題でもあります。

その後,大学関係者とイタリア料理のお店に飲みに行って,結局,午前さま2分前ぐらいに自宅到着。

何だか長い一日でした。

明日,朝,起きられるか不安。

ついでだから,明日もインド弁にして,6日間連続のインドごはんにするかな~。