かじきまぐろのミーンモイリー弁当~2018年11月29日(木)

久しぶりのインド弁。

前は,金目鯛で作りましたが,今回は,かじきまぐろでミーンモイリーを作りました。

◆かじきまぐろのミーンモイリー

◆ルッコラのスパイス炒め

◆玄米

◆りんご&ヨーグルト

昨日の夜は,いったん自宅に戻ったものの,仕事が入ってくるかも知れない状態。

待ち時間を有効に使おうと思って,不在通知が入っていた簡易書留を受け取りに郵便局までジョギング。

郵便局から東急ハンズまでジョギングして,ハンズで,手帳を購入。

来年の手帳,すでに2冊買ってみたのですが,やはり使い勝手が悪い。

自分の性格から,バーチカルに時間を割り振って予定を書き込むのは苦手。ざっくりした予定を書き入れておきたいのですが,一日の予定がすごく多いので,それなりのスペースがあるものが使いやすい。

長年使っていた超整理手帳の廃盤のため,新しい手帳を見つけなければならないのですが…。

なんだか手帳難民状態ですが,今度の手帳は,多少重たいものの,まあ使えるのではないかと思います。