ベジカフェのミールスでランチ~2017年1月21日(土)

今日は,ゴルフをキャンセルしてゆっくり過ごすことにしました。

お昼ごはんは,車のバッテリー上がり防止の意味もあって,車に乗って,オーガニックのベジカフェに行ってきました。

お目当ては,ミールス。

◆ベジタブルカレー

◆じゃがいもといんげんのカレー

◆じゃがいものロースト

◆ひよこ豆のサラダ

◆クミンライス&玄米

どのカレーも美味しかったです。

このお店は,私がインド料理を教えてもらっている先生の監修のもとでカレーを作っているらしく,先生の味でした。

ついでに,ベリーとココナッツのマフィンも食べてきました。

 ↓

グルテンフリーということでしたが,どうして,こんなにもちもちしているのだろう。

内側は,ふんわり,もちもち,しっとり。外はカリッと焼けていて,実に美味しい。

ここのお店のマフィンは,以前も食べたことありますが,かなりレベル高いです。

帰って来て,このお店で買ってきたシナモンラスクをぼりぼり。

これ,食べ始めると止まらない!!

ゆっくりと,コーヒー飲んで,パソコンに向かえている時間は幸せ。