ヨーグルトチキンカレー弁当~2017年3月29日(水)

ビリヤニのベースにしたカレーをアレンジした「ヨーグルトチキンカレー」のお弁当。

◆ヨーグルトチキンカレー

◆黒ひよこ豆とトマトのチャットマサラがけ

◆茹でスナップエンドウ

◆エッグフライ

◆日本米

チキンカレー,すごく美味しくできてて,嬉しい。

昨日の残りのエッグフライのほかは,豆や野菜で。

昨日の会合の場所は,ものすごく雰囲気が良くて,接客も良い。

おどろくほどオシャレな場所でしたが,料理の味は,フツウでした(笑)。期待が大きすぎたのかな?

料理の皿ごとにワインが付いて,ドンペリから始まって,ワイン5種類ぐらいを味わえたのは良かったです。

今度,自分で使う店にするかどうかは考えどころですね。

昨日は,朝は車を使ってしまい,昼休みは会食で,ほとんど歩いていなかったので,夜の会合のあとは徒歩帰宅。

所要ほぼ1時間でした。