ほうれん草とムング豆のサブジ弁当~2018年2月23日(金)

インドの簡単おそうざい,ほうれん草とムング豆のサブジを作ってみました。

◆鮭のココナッツミルクカレー

◆ほうれん草とムング豆のサブジ

◆マッタライス

◆柑橘類&ヨーグルト

昨日,ほうれん草を買ったので,さっそくお弁当に。

ほうれん草とムング豆のサブジは,インドの家庭料理ですが,こういうのはほっとします。

栄養価も高いし,すごく簡単に作れます。

この前作った鮭のカレーの一部を冷凍していおいたので,それと一緒に。

ライスは,ケララのお米。

この前のサッディヤで食べきれなかったものを包んでもらったものですが,日本では,なかなか手に入りません。

月~木までの4連続の夜の懇親会,食事会をこなし,今日の夜はフリー。

久しぶりに,一人の時間をすごしたいです。