3月29日(木)キーマグラタン弁当

昨日は,那覇からやってきた友人達と会食があり,帰宅は,午前様となってしまいました。

夜遅く帰ってきて,今日のお弁当の下準備をしたりして,寝たのは,午前1時半ころ。

眠い…。

そんなこんなで,今週は,まだ朝ジムに1回も行っていません。

明日こそは,と思うけれど,今日は,会社の所属部署全体の送別会。

昨日ほど遅くならずに帰ってこようと思っています。

◆グラタン(じゃがいも,カラフルパスタ,キーマカレー,ホワイトソース,パルメザンチーズ)

◆フィリピンマンゴー

昨日の夜のうちに,カラフルパスタを茹でて,ホワイトソースを作りました。

今朝は,昨日のお弁当に登場した,じゃがいものスパイス炒めを小さく切って容器に入れ,その上に,茹でたパスタと,以前に作って冷凍したキーマカレーを載せ,最後にホワイトソースをかけて,チーズを振りかけます。

これを225度のオーブンで12分焼きました。

オーブンから出してみたら,一部,焦げてました(>_<) 上段にオーブン皿をセットしたのが悪かったのかもしれません。 それとも,温度設定が高すぎたかな? 今日は,だんなさんは朝早くから仕事があって,お弁当はいらない,ということなので,私のだけ,です。