4月12日(木)桜ごはんの茶巾包み弁当

今朝は,日差しが輝いて,いいお天気です。

早起きしたのですが,何となくダルくて,朝ジムはさぼりです。

ちょっとゆっくり朝の時間をすごして,エネルギーチャージすることにしました。

今日のお弁当は,昨日の桜ごはんがもう1食分あるので,それをライスペーパーと,卵焼きでくるんでみました。

◆たまご包み+ライスペーパー包み

◆じゃがいもボール

◆人参と文旦とカッテージチーズのサラダ

たまごで包むとき,焼いた薄焼きたまごが小さかったのか,上手に巻けなかったので,たまごの外側をさらにライスペーパーで包んであります。

おにぎりの変形みたいなものですかね。

手間がかからず,簡単にできました。

だんな弁。これでは,量が足りないかな?