まぐろの煮付け弁当~2020年3月18日(水)

昨日,スーパーで買ったまぐろを生姜やねぎで煮付けてお弁当に。


◆まぐろの煮付け
◆つぼみ菜のポン酢和え
◆らでっしゅの甘酢漬け
◆たまご焼き
◆酵素玄米&ごぼう巻き
◆いちご入りヨーグルト

今日は,夜が豪勢なフレンチなので,お昼は軽めに,と思ったのですが,それなりにしっかりしたお弁当になりました。

つぼみ菜,こだわり野菜のお店で買ったきたものです。ブロッコリーの茎みたいな味ですが,炒め物にしても美味しいかも。

たまご焼は珍しく,ちょっと甘めに味付けました。今日も,ごぼう巻きをイン。

今日もがんばりましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ