Zopfのオランジェで朝ごはん~2020年4月26日(日)

昨日,散歩の途中で,ツォップのパンを見つけたので,オランジェ買ってきて,朝ごはんに食べました。


◆オランジェ
◆野菜とチキンのスープ
◆バナナ&いちご&ヨーグルト
◆コーヒー

ツォップのハード系のパンが好きなのですが,珍しく,デニッシュ系を買ってみました。

柑橘の下に入っているカスタードも適度な甘さで,とっても美味しかった。

まわりも香ばしく焼けていて,スィートな朝ごはんを楽しみました。

今日は,基本,巣ごもりですが,買い物にいくか思案中。

不要不急かと言えば,そうでもないけれど,いつまでも買えないと困るな,というシロモノ。

全く歩かないというわけにも行かないので,これだけ外出するか…。

午前中は勉強に使ったので,午後は,これでちょっと外出したら,あとは,家のそうじなどしたいと思います。

明日は,出勤せざるを得ないので,そのお弁当も何か考えないといけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ