6月11日(月)だんなによるだんな弁当

今日は,日帰りですが,出張でした。

出張先で,ランチを予定していたので,今日は,私のお弁当はお休みです。

フレンチの簡単なコースをいただきました。

コースの内容は,前菜2種,冷製カッペリーニ,すずきのソテー,パンたくさん,デザート,コーヒーです。

お値段は,リーズナブルなものだったのですが,味は,なかなか良かったです。

得した気分(^_^)

一番,おいしかったすずきを使った一皿。付け合わせの黄色いのは,かぼちゃかな,と思ったら,とうもろこしでした。こういう食べ方も,コーンの甘さを引き出せるんだな,と勉強しました。

デザートは,あれこれ盛り合わせ。量が多かったです。

月曜日,お弁当ないよ,と言っておいたら,だんなさんは,自分で三色弁当を作ったようです。

だんなによるだんな弁。写真を撮って,と要求されたので,画像に残しておきます。