今日もチェチナッドチキンカレー弁当~2020年8月18日(火)

昨日に引き続き,今日もチェチナッドチキンカレーのお弁当。


◆チェチナッドチキンカレー
◆いんげんのスパイス炒め&トマトピクルス
◆酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

カレーは,一度にそれなりの量を作るので,今日も再登板。

昨日は浜松で41度超えということですが,東京もすごく暑かった。こんなときは,スパイスで元気出しましょう!

昨日は,仕事を1時間早退して,怪我の経過を見てもらうため,また病院に。

治り方は順調なので,傷口をシャワーなどの水で洗って,それから処置をするように,と言われ,今朝,こわごわ傷口にシャワーで水をかけました。

しみて痛いですが,思ったほどの痛みではなかったので,よかった。

傷口に死んだ細胞とかいろいろたまるので,ある時期がきたら水で流してよいそうです。

これからの時期,傷口に紫外線にあてると,色素が沈着してしまうので,気をつけるようにということでした。

今回は,お医者さんからいろいろ教えてもらったおかげで,順調に治ってきていると思います。

仕事のほうは,夏休み明けなので,それなりにやることありますが,さくさくとやってしまいましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ