ハンバーグカレー弁当~2020年9月17日(木)

今日は,レトルトのポークカレーにハンバーグを入れて,お弁当に。


◆ハンバーグカレー
◆夏野菜の揚げ浸し
◆酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

前に,ハンバーグを手作りして冷凍しておいたのですが,それをレトルトのポークカレーに加えました。

かなり,ボリュームがでますね。

野菜ものは,昨日もお弁当にした揚げ浸し。ギューギュー詰め込みました。

早くも木曜日。

昨日は,コンタクトレンズをつけたまま寝てしまったらしいです。

どうしたことだろう。ぼーっとしてたんだろうか。

視力が悪いのに,朝起きて,周りがよく見えるので,コンタクトレンスしたままってことに初めて気づきました。

コンタクトが目に張り付いたみたいになっていて,はずすと,目が酸素不足だったのか,すーっとしました,

今日は,しばらくメガネですごそうと思うのです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ