ドイツパンでお昼ごはん~2021年4月16日(金)

今日は,自宅で,ドイツパンでお昼ごはん。


◆ブレッツェル&ソーセージパン
◆カリフローレとスナップエンドウの塩胡椒炒め
◆クノールのコーンスープ

今日は,午前中を休暇にしました。

朝,ゴルフの練習を軽くやってから自宅に戻り,それからジョギング。

ジョギングの途中にドイツパンのお店に寄って,いくつかゲット。

自宅に戻って,シャワーを浴びて,買ってきたパンを食べました。

ブレッツェルは,安定のおいしさ。

ソーセージパンは初めて買いました。

少し温めて食べましたが,ソーセージもドイツが本場なせいか,とっても美味しかった。

これから,髪の毛をブローして,身支度してから出勤です。

職場に着く前に,今日は2万歩達成の見込みです。

仕事終わってからだとパンのお店は閉まってるし,午前休を取るだけで,いろんなことができますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ