9月4日(火)白ナス入りミートソースパスタ弁当

会社が終わってから運動したかったのですが,今日も忙しくて残業。午後10時ころ,帰ってきました。

この忙しさが落ち着く気配もなく,気持ちだけでも切り替えて,リフレッシュしながらやりたいと思います。

そうしないと,煮詰まっちゃいますね。

今日のお弁当は,冷凍しておいたミートソースを使ったパスタ弁です。

◆白ナス入りミートソースパスタ

◆コーン入り豆乳スープ

このミートソースは,我ながら出来が良くて,何と合わせてもおいしいです。

今日は,白ナスを炒めて,ミートソースと絡めてみました。

白ナスは,加熱しても,あまり身崩れしないし,味も結構いいです。

お昼食べた以外は,息抜きをする時間もなく,ずーっと仕事でした。

あと,今日は,朝ごはんを外で食べました。

お弁当のほか,朝ごはんまで作ろうと思うと大変なので,基本,朝は,お弁当を作って,家を早めに出て,朝ごはんは外で食べる,というのをしばらく続けてみたいと思います。