9月19日(水)肉団子サンド弁当

火曜日の肉団子が余っていたので,パンに挟んでみました。

中華のあんがパンとも相性がぴったりで,美味しかったです。

◆中華肉団子&サニーレタス

◆枝豆オムレツ&クリームチーズ&ハム

◆牛乳パン

◆梨&ぶどう

火曜日に,なくした免許の再交付に行ってきました。

その帰り途,パン屋さんに寄ったら,牛乳パンというのが売っていたので,買ってみました。

厚いパンで,ほんのり甘いパンです。

それに,一つは肉団子をはさみ,もう一つは枝豆オムレツをはさみました。

どちらも美味しかったけれど,かなり,ボリュームがありました。

この日の夜は,アメリカの人達と鉄板焼きのお店で会食がありましたが,すべてがアメリカンサイズで,ものすごい量。

昼,夜ともしっかり食べたので,思ったとおり,翌朝の体重は,急増~。